Sunday, November 19, 2006

アニメ が だいすき!

きょう、となり の ととろ を みた。 たのしかった です!

いつも、 にほん の アニメ を みる。 すごく かわいい でしょう? だいすき です : )




せん と ちひろ の かみかくし とか、みみ を すませば とか、まじょ の たっきゅびん を みた。

どらえもん も すきです。 なな も さざえさん も すきです。


みんなさん は? にほん の アニメ どう ですか?

6 Comments:

At 9:09 PM , Anonymous Anonymous said...

やっと冬眠(とうみん)からさめたよね?!ぼくは日本のアニメが好き。大ファンというほどじゃないけど。見て、きにいったアニメもあるし、全然(ぜんぜん)おもしろくないなとおったのもある。「千と千尋の神隠し」はちょうどまんなかぐらいかな。

 
At 10:55 AM , Anonymous Anonymous said...

ぼくも アニメは だいすき ですよ!!
みやざき はやお の つくった アニメ は ほとんど みました。
うちの こどもたち も だいすき!!

どらえもん は 5さい の ときから テレビ で みてました。

 
At 4:08 PM , Blogger Paulo said...

僕も日本のアニメが好きです。
もときとさんと同じ(おなじ)ように みやざきさんがつくったアニメが好きです。

ちびまるこちゃんも好きけど。。。

 
At 10:58 PM , Anonymous Anonymous said...

kureyon chin-chan mo dai suki desu!!! Sorekara, samurai no anime mo yoku miru!

 
At 10:27 PM , Anonymous Anonymous said...

Sera que vc escreveu sozinha?(risos)
Partimos do pressuposto de q vc escreveu sem pedir ajuda a ninguém, vc esta escrevendo muito bem! Parabéns!

Uma coisa q achei otimo e que o seu sotaque de "damê" - quando reprova qualquer coisa, principalmente a minha redacao!, e muito bom! Muito bom no sentido de... o som e exatamente igual ao da crianca de 2 aninhos que comeca a falar e nao consegue.(nao estou tirando, nao!)

Eu corrijo qualquer sotaque seu menos esse "damê"! que eh muito muito bonitinho.(risos) Adoro seu "damê"!!

 
At 7:49 PM , Blogger Unknown said...

新しい(あたらしい)ブログおめでと(^^)!とっても おもしろい よ
わたし も アニメ が だーい すき こんど ひま が あったら めぞん いっこく(めぞん一刻)みて、ちょっと ふるい けど、いつ みても いい アニメ です

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home