Sunday, September 17, 2006

ベロ オリゾンテ しってる?





ブラジル人 です けど リオ デ ジャネイロ から、 じゃなくて。。。

わたし の しゅしん は ミナス ジェライス (県) ベロ オリゾンテ (市) です。 しってる?





リオ デ ジャネイロ は ブラジル の いちばん ゆうめい ばしょ、でも ブラジル は リオ デ ジャネイロ だけ じゃない :ー)

サン パウロ も ゆうめい です けど ざんねん、 みんな は バイア とか フェルナンド デ ノロンニア とか サンタ カタリナ とか ミナス ジェライス とか しらない :(

みなさん、 ブラジル で いろ いろ おもしろい ところ ある。 日本 も 東京 と 京都 だけ じゃない ;)

6 Comments:

At 9:41 PM , Anonymous Anonymous said...

ブラジル の しゅと は ブエノスアイレス だっけ? モンテ ビデオ だっけ?ベロオリゾンテ には 2かい も 行ったよ。まあ、とは言っても、2かい とも オーロプレットに行くために よった だけ だけどね。パンプーリャ も タクシーから見たよ。

 
At 7:43 AM , Anonymous Anonymous said...

Fortaleza、わたしが行ってみたいところ。おともだちが、すんでいた ところなの。どんな 感じのまち なの?Karinaは 行ったことある?

 
At 11:46 PM , Anonymous Anonymous said...

こんにちわ、ポルトガル語のブログをやってるmaxiです。お久しぶり。私の日本語のブログで紹介しましたよ。私のポルトガル語のブログと同じくらいかな。続けるの大変だけど頑張って。

 
At 11:52 PM , Anonymous Anonymous said...

ちきゅうで、にほんのはんたいがわは、ベロオリゾンテかも。にほんからちょくせんで、ほっていったら、ブラジルにいくから、こんどためしてみて。

ちかくのビーチとかは?きれいなのかな?
こんどおしえて。

 
At 4:26 PM , Anonymous Anonymous said...

はじめまして!elsaです。
maxiさんのblogでしょうかいされていたので、
あそびにきました。

elsaはブラジルのごはんがすきで、
「ふじさわし」にあるレストランによくいきます。

にほんごでblogをかくのはたいへんだとおもいますが,
がんばってくださいね!!
またあそびにきますね

 
At 7:56 PM , Blogger Paulo said...

僕(ぼく)のおばあさんは ミナス で生まれたけど、僕は一回(いっかい)も行ってない。:(
行って見たいなぁ。(いってみたい):)

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home